今日のホテルのうさちゃんたち

2017.03.25 Saturday

0

    ふうた君:普段のんびりしていることが多いですが、乳酸菌を入れると勢いがすごいですね。あっというまになくなっちゃいます。

     

    ノエル君:マットが汚れてしまったので洗いました。よく食べて走って、元気いっぱいです!

     

    なるちゃん:お腹いっぱいになってゴロン中です。チモシーたくさんおかわりしてくれてます♪

     

    こだまちゃん:今日もまんまるになってお昼寝してました。サプリの袋を開けるとご飯入れの前で待ってます(^_^)

     

    ティアラ君:しっかりチモシー食べて、フードもあっというまに完食してます!いいこにお留守番してくれています♪

     

    ミミ君:チモシー、下に置いたりしていますが掘ったりくわえてなげたりして遊んでますね〜。にんじんやフードは美味しそうに食べてます♪

     

    かおる君:お泊りもすっかり慣れてくれたようで、お部屋に入ってすぐにウンチをポロポロ、すりすりにおいづけをしてました。チモシーもすぐに食べ始めました(^u^)

     

    マロ君:走り回って元気いっぱいです!とっても人懐っこいですね(*^^)

     

    コメント
    元気そうでなによりです。チモシーを遊び道具として使ってるのはちょっと気になりますが落ち着いてきて安心しました。ちょっと、他の子より問題児ですが、もう少しのあいだよろしくお願いします。
    • by ミミ兄
    • 2017/03/25 7:38 PM
    コメントする