今日のホテルのうさちゃんたち

2017.03.27 Monday

0

    ノエル君:15分グルーミングしました。背中、お尻周りが抜けました。お膝の上でも元気いっぱいでした!爪も短くなりスッキリしたと思います。

     

    ラッキー君:15分グルーミングしました。お尻周りがよく抜けました。爪切りも頑張ってくれました☆

     

    シフォンちゃん:ごはん中のシフォンちゃん。自分のペースでのんびり食べてます(^_^)

     

    マロ君:爪切りしました。お膝の上でも元気いっぱい!いいこに頑張ってくれました。

     

    こだまちゃん:今日は起きてる写真を♪おいしそうにモグモグごはん食べてました(*^-^*)

     

    ミミ君:日中はのんびり眠っていることが多いです。夜になるとごはんを食べたり、毛づくろいをしたりして過ごしています(^−^)

     

    かおる君:今日もよく食べよく動いてます(^^♪ゴロンしてウトウトしたり、リラックスしてくれています。

     

    ティアラ君:近くにいくとすぐに駆け寄ってきてくれます。明日はたくさん遊んであげてくださいね♪

     

     

     

    コメント
    いつもありがとうございます!家にいる時とあまり変わらない生活をしているようで安心します😁あと少しの間ですけれどよろしくお願いします🐰
    • by ミミ姉
    • 2017/03/27 7:09 PM
    コメントする