今日のホテルのうさちゃんたち

2017.03.28 Tuesday

0

    マロ君:元気いっぱい。今日も写真を撮ろうとするとあっちへこっちへ動いてしまってなかなか撮らせてくれました。

     

    ノエル君:カメラをむけると前に来てポーズをとってくれました。

     

    ラッキー君:初日より落ち着いた様子ですが、ペレットを入れると勢いよく飛んで来てくれます。

     

    かおる君:15分グルーミングしました。腰、お腹周辺が抜けました。爪も短くなってスッキリしたと思います♪

     

    ミミ君:2回目のグルーミングを15分しました。1回目でだいぶ抜けたので今回は少なめでしたが、首回り、お腹、お尻が抜けました。ツヤツヤになったと思います。

     

    シフォンちゃん:15分グルーミングしました。首回り、お腹が抜けました。ふわふわになったと思います(^_^)

     

     

     

     

     

    コメント
    旅先でもこのブログが更新されるのを家族で楽しみにしておりました。明日、迎えに参ります。ツヤツヤになったミミ楽しみです!あと1日よろしくお願いいたします。
    • by ミミママ
    • 2017/03/29 12:20 AM
    コメントする