今日のホテルのうさちゃんたち

2017.04.01 Saturday

0

    バロン君:チモシーもりもり食べてます!ぷぅぷぅ言いながら前にでてきてくれます♪

     

    レイ君:よく食べとってもいいこにお留守番してくれています(^_^)日中はのんびりお昼寝していることが多いです。

     

    メリーちゃん:爪切りしました。ちょっとだけいやいやしてましたが、頑張ってくれました(*'▽')

     

    ポニー君:おトイレ上手に使ってくれています!チモシーもあっというまに完食です。とっても人懐っこくっていいこですね(^^♪

     

    ニニミ君:すっかり慣れた様子です。チモシー夢中になって食べてますよ〜(^−^)

     

     

    コメント
    ぽっ君らしい様子が伺えて みんなで何回も見て喜んでいます( ^ω^ )♪
    お家に帰ったら いっぱいまた遊ぼうね!
    楽しみデス(о´∀`о)
    今日もよろしくお願いします(*^^*)
    • by さっちゃん
    • 2017/04/02 7:23 AM
    コメントする