今日のホテルのうさちゃんたち

2017.05.01 Monday

0

    ぷんちゃん:爪切りをしました。おしりが汚れていますのでお泊りから帰られましたら気を付けて見てあげてください。

     

     

     

    くろちゃん:元気いっぱいですね。あっちへこっちへ走っています。

     

    モモちゃん:まん丸くなって、穏やかに過ごしてくれています。

     

     

     

    まきあ君:アピールが好きでいつもケージに手をかけてこちらの様子を伺っています。

     

    パンちゃん:30分のグルーミングと臭腺のお掃除しました。かなり抜けていて換毛期ですね!!まだまだ抜けると思いますが、背中、おしり周りを重点的に抜きました。

     

     

     

    ちょもちゃん:レタスを美味しそうに食べていました。あっという間になくなっていました。

     

    レイ君:腰、お尻あたりがフワフワ毛が浮いていました。とても大人しくグルーミングさせてくれました。

     

     

     

    コメント
    ぷんちゃん、爪切りありがとうございました。
    お尻汚れてましたか!気をつけて見てみます。ありがとうございます!
    • by やまぐち
    • 2017/05/01 6:42 PM
    コメントする