今日のホテルのうさちゃんたち

2018.05.01 Tuesday

0

    ドルチェちゃん:食欲旺盛。そして足を伸ばして休んでいます。とても慣れた様子で嬉しいです。

     

         

     

    きららちゃん:グルーミング後は見た目からしてすっきりしましたね。これでこれからの暑さにも耐えられそうですね。

     

    もそちゃん:少し緊張していましたが、だんだんと自分の匂いが付いてきて落ち着いてきたかな。まだケージの奥にいるので少しずつ慣れてくれると良いですね。

     

         

     

    ピーター君:懐っこい性格でしょうか。人が近くにいると前に来てアピールしています。

     

    はなちゃん:慣れた様子で日中はずっとまったり過ごしてくれています。眠そうです。

     

         

     

    さく君:常にケージの前の方にいてこちらの様子を伺っています。その姿が愛らしいです。

     

    のりちゃん:興味があるのにケージを開けると一瞬戸惑った顔をします。緊張しいなのでしょうか。

     

         

     

    ゆきちゃん:来てすぐは足ダンでした。何度も来てくれているので落ち着いてくれると思いますが、移動もあって興奮してるのかな?

     

    こだまちゃん:まん丸ですね。いつ見ても丸くなって過ごしています。チモシーをちょこっとずつマイペースに食べています。

     

         

     

    ちょろ松ちゃん:おしっこ飛ばしてアピールしています。元気いっぱいといった感じでしょうか。

     

    ショコラ君:だいぶホテルの環境に慣れたのかのんびり体をのばしてくつろいでいます。

     

         

     

    ぷりんちゃん:ハウスの上に乗っかったりして、とてもお転婆な姿を見せてくれています。

     

    ショコラ君:チモシーモリモリ食べてます。

     

    モリ―ちゃん:少しペレットを食べてからまたお休みのようです。

     

     

     

    コメント
    コメントする