今日のホテルのうさちゃんたち

2016.12.27 Tuesday

0

    ハチロー君:元気に成長しているようですね。

     

         

     

    ナナコちゃん:小柄ですが、いっぱい食べてくれると良いな。

     

    ロプ君:15分のグルーミングと臭腺の掃除をしました。臭腺は汚れていたのでやらせて頂いて良かったです。スッキリ綺麗になりました。

     

         

     

    レイ君:前に寄って来てお顔を見せてくれます。可愛いですね。

     

    よもぎちゃん:爪切りしました。少し脱走しようと頑張っていましたが、かんねんしたようで切らせてくれました。

     

         

     

    リン君:ケージに手をかけてアピールしてくれます。

     

    ゆずちゃん:ご飯もしっかり食べてくれているので安心ですね。

     

         

     

    うずら君:爪切りしました。前の手の爪が一本折れているようですね。

     

    クリック君:すぐに落ち着いたようですね。

     

    だいず君:まだ少し様子見な感じですね。

     

    よる君:むしゃむしゃチモシー食べてます。

     

    ジジちゃん:ペレット一気に完食しました。

     

    ぷうま君:すぐにペレット食べてます(^^)

    コメント
    お世話になっています。
    ムーヒーは元気でしょうか?
    • by ムーヒー家族
    • 2016/12/28 9:56 AM
    コメントする