今日のホテルのうさちゃんたち

2017.08.13 Sunday

0

    みみちゃん:30分グルーミングしました。前回のお泊りの時にたくさん抜けたので今回は量は控えめでしたが、首回りがよく抜けました。

     

    モリーちゃん:15分グルーミングしました。おしり周りを中心に全体的にコームでとかしました。

     

    ショコラ君:15分グルーミングしました。背中〜しっぽ周りが抜けました。爪切りもしてあります。

     

    ぽぽちゃん:15分グルーミングしました。しっぽ周りがよく抜けました。もう少し抜け続けそうです。臭腺もきれいにしてあります。食欲もバッチリです。

     

    めんこちゃん:15分グルーミングしました。おしり周りがふわふわ抜けてました。ずっとぷぅぷぅお話してました。臭腺もきれいにしてあります。

     

    ぶんた君:15分グルーミングしました。すっごく抜けていて15分では足りないほどでした。初日の緊張はなく、お膝の上でも元気いっぱいでした。臭腺もきれいにしてあります。

     

    モコちゃん:15分グルーミングしました。全体からたくさん抜けました。15分では足りず、まだまだ抜けますのでおうちでもブラッシングをお願いします。

     

    ふぅちゃん:先に爪切りをしました。おとなしく、とてもいいこにしていてくれました(^−^)今日も手足を投げ出して寝ていましたよ〜

     

    てっかや君:電話の音にお耳をピクピク反応していました。人懐っこくってすぐに寄ってきてくれます。

     

    とらのすけ君:ぷぅぷぅ言いながら寄ってきてくれます。来るお客様にもたくさん話しかけてもらったり、スタッフとよくお話をしています。

     

    バロン君:ドアを開けるとぐいっと来て脱走しようとしています(笑)なでなですると嬉しそうです(^_^)

     

    きなこちゃん:名前を呼んだら振り向いてくれました。今日はお昼寝している姿をみました。

     

    花ちゃん:今日もとってもいいこに過ごしてくれています。おやつをあげるとスッと来て夢中で食べてます。

     

    PUMA君:ここが定位置でくつろいでいます。明日はたくさん遊んであげてください♪

     

    じゅうべいちゃん:爪切りをしました。抱っこは苦手かな?フードは問題なくどちらも食べてくれています。

     

    めろちゃん:今日もソファがお気に入りですっぽりおさまってます。

     

    ここちゃん:今日もおだやかに過ごしています。時々むにっとケージにくいこんでる口元がかわいいです(*^-^*)

     

    もんちゃん:いちごのおやつをおいしそうに頬ばってました。チモシーも茎までしっかり食べてます。

     

    じゃじゃ丸君:ちょっと近いですが、近寄っても起きないくらいぐっすり寝てました。

     

    しらたまちゃん:カメラに興味津々でした。かじり木もたまにかじってます。

     

    よもぎ君:隣が気になるみたいです。食欲もバッチリです。

     

    ろくのすけ君:すっごく元気ですね〜!動きが早くてカメラが追いつきません(笑)

     

    シフォンちゃん:15分グルーミングしました。おしり周り・くび周りがよく抜けました。

     

    ここあちゃん:爪切りしました。大人しく切らせてくれました。

     

    P太君:15分グルーミングしました。換毛中ですね、背中を中心に抜けました。まだ抜けそうなのでおうちでもブラッシングをお願いします。

     

    ルイ君:爪切りをしました、とってもいい子でした。10歳とは思えないほど元気いっぱいですね(*^-^*)下置きのチモシーとイタリアンライグラスよく食べてます。

     

    バロン君:15分グルーミングしました。しっぽ周りが抜けました。膝の上でも元気いっぱいでした。眠かったようで、あくびの瞬間が撮れました〜(*'▽')すっごく可愛くて何回も見返しちゃいます。

     

    セピア君:15分グルーミングしました。大人しくグルーミングさせてくれました。ツヤツヤできれいになりました。

     

    むぎ君:今日もよく食べよく動いて元気いっぱいです!明日はたくさんなでなでしてあげてください(^O^)

     

     

     

     

     

    今日のホテルのうさちゃんたち

    2017.08.13 Sunday

    0

      ひなちゃん:モグモグ美味しそうにペレット食べてます。

        

      ぷんちゃん:チモシーもペレットもバランスよく食べてます。

       

      なるちゃん:ペレットを食べる時だけぐっとテンションあがりますね。

        

      ももちゃん:だいぶ慣れてきてペレットのがっつき具合がいい感じです。

       

      あさぴょんちゃん:目を瞑って味わいながらペレット食べてます。

       

      スマーフ君:いつもそわそわしてますがペレットを食べる時の集中力はすごいですね。

       

      こだまちゃん:少し食べたら休んでまた食べてマイペースです。

       

      ファンタジスタ君:昨日よりも慣れてきてペレットを食べるスピードが上がりました。

       

      総一郎君:ペレットをすぐ食べましたがまだソワソワしてますね。

       

      くう君:食欲もしっかりあって元気いっぱいです。

       

      テラちゃん:少し様子見をしていましたがすぐにチモシーを食べ始めました。

       

      ふくまる君:チモシー好きみたいで良く食べてます。

      今日のホテルのうさちゃんたち

      2017.08.12 Saturday

      0

        てっかや君:朝晩しっかり完食してます。今日も寄ってきてくれました。

         

        みーちゃん:すっごく気持ちよさそうにお昼寝してました。明日はたくさんなでなでしてあげてください♪

         

        バロン君:お昼寝中です。近寄っても声をかけても起きません(笑)夕方ごはんの準備をしていると起きて待ってくれてます。

         

        PUMA君:ももバー夢中でガジガジしてました。食欲も変わらずバッチリです。

         

        みみちゃん:お部屋に入ってすぐにチモシー食べ始めました。パパイヤバーもガジガジしてましたよ〜

         

        ショコラ君:最初はかたまっていましたが、夕方にはすみっこをほりほりしたり寄ってきたりと慣れてくれたようです。

         

        むぎ君:爪切りをしました。いいこにしていてくれましたよ〜(^_^)

         

        きなこちゃん:すみっこをほりほりしたり、動き回ったりと忙しそうにしています(*'▽')

         

        モコちゃん:今日もしっかり朝も完食し、夜の分もモリモリ食べてます。チモシーもたくさん食べてくれてます。

         

        しらたまちゃん:爪切りをしました。いいこでした(^−^)チモシーもフードもよく食べてます。

         

        くう君:さとうきびを入れたら一晩でなくなっちゃいました。好きなんですね〜

         

        ふぅちゃん:手足を投げ出して、ゴローンと寝てる姿をよく見ます。気持ちよさそうに寝ているのでついつい見ちゃいます。

         

        もんちゃん:バナナのおやつ、手から食べてくれました。お昼は定位置でぐっすりです。

         

        めろちゃん:おやつもすっごく好きなものと好きなものの時の動きがちょっと違いますね(*'▽')

         

        よもぎ君:元気いっぱいです!ごはんも朝晩完食し、お水もごくごく飲んでます。

         

        モリーちゃん:朝のおやつ、モリモリ食べてました。基本はのんびり過ごしてます。

         

        ファンタジスタ君:15分グルーミングしました。換毛中ですね、色が変わっているのでわかりやすいと思います。腰がよく抜けました。臭腺もきれいにしてあります。

         

        とらのすけ君:30分グルーミングしました。背中を中心に抜けていました。内股・顎下・首の後ろの毛玉をとりました。臭腺も汚れていたのでスッキリしたと思います。

         

        じゃじゃ丸君:15分グルーミングしました。かなり抜けていて、15分ではとりきれないほどでした。

         

        ここちゃん:15分グルーミングしました。臭腺がとても汚れていたのできれいになってスッキリしたと思います。毛も全体的に抜けました。

         

        総一郎君:15分グルーミングしました。パラパラと抜けていました。おしりが汚れていたのでそっちをメインにやりました。臭腺もきれいにしてあります。

         

        じゅうべえちゃん:夜にはゴロンと横になってくつろいでいました。かじり木もカジカジしてました。

         

        ぶんた君:まだ来たばかりなのでキョロキョロしています。ゆっくり慣れてね。

         

        めんこちゃん:お部屋に入ってすぐにチモシーを食べ始めました。フードもモリモリ食べてます。性格の違いがはっきりしてますね(^−^)

         

        ろくのすけ君:すっごく元気です。ケージの中を走り回ってます。緊張する様子もなく、堂々としている感じです。

         

        花ちゃん:パパイヤバーすみっこでかじかじしてます。近くに行くと寄ってきてくれます。

         

         

        今日のホテルのうさちゃんたち

        2017.08.12 Saturday

        0

          ひなちゃん:のんびりマイペースにご飯も食べています。

           

          ぷんちゃん:撫でられるのが好きですね。頭をそっと出してきます。

           

          なるちゃん:チモシーを引っ張り出して一生懸命食べています。

           

          ももちゃん:人の手が気になるようでずっと追いかけてきます。

           

          バロン君:いつもですが食べることより人に興味があるようでずっとこちらを観察してますね。

           

          P太君:小さな体でチモシーもしっかり完食してくれるので安心です。

           

          あさぴょんちゃん:おとなしくていい子ですね。のんびりくつろいでくれています。

           

          セピア君:食欲もしっかりあって元気いっぱいです。

           

          スマーフ君:元気が有り余るくらいです。近くに行くとアピールがすごいです。

           

          こだまちゃん:ご飯もむぐもぐゆっくり食べています。

           

          シフォン君:マットの上で寝転びながらチモシーを食べています。

           

          モカちゃん:座布団から半分以上はみ出しながら寝ています。

           

          うさまる君:今回は牧草をひっぱりださずに綺麗に食べています。

           

          ふくまる君:チモシーを食べたりにおいを嗅いだり常に動いています。

           

           

           

           

           

          今日のホテルのうさちゃんたち

          2017.08.11 Friday

          0

            ひなちゃん:すぐに落ち着いてくれてチモシーもペレットも食べてます。

             

            ぷんちゃん:ペレットを実においしそうに食べてくれてますね。

             

            なるちゃん:いつも通り、のんびりくつろいでくれています。

             

            ももちゃん:オーツだけじゃなくチモシーも食べてくれてますね。

             

            バロン君:近くに行くとすぐにアピールしてきますね。

             

            P太君:食欲もしっかりありますし元気いっぱいですね。

             

            あさピョンちゃん:のんびりやさんですご飯の時の動きははやいですね。

              

            セピア君:美味しそうにおやつとペレット食べてます。

             

            こだまちゃん:30分グルーミングさせて頂きました。全体的にすごい抜けました。まだ抜けると思います。

             

            モカちゃん:15分グルーミングさせて頂きました。お腹からおしり周りにかけてよく抜けました。

             

            うさまる君:15分グルーミングしました。全体的にかなり抜けていて、15分では足りないくらいでした。おうちでもブラッシングをお願いします。臭腺もきれいにしてあります。

            今日のホテルのうさちゃんたち

            2017.08.11 Friday

            0

              めろちゃん:おしり・お腹・特に首回りが抜けました。首回りがたくさん抜けたので涼しくなったと思います!

               

              ロック君:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜けました。爪はそんなに伸びている様子はありませんでした。明日のお迎えお待ちしております。

               

              モカちゃん:15分グルーミングしました。胴まわりからおしりにかけて抜けました。いいこにしていてくれました。

               

              バロン君:15分グルーミングしました。首回り・お腹・お尻が抜けました。爪もかなりのびていたのでスッキリしたと思います。臭腺もきれいにしてあります。

               

              きなこちゃん:15分グルーミングしました。脇の下がよく抜けていました。おわったあとはご褒美をもらっておいしそうに食べてました。

               

              くう君:30分グルーミングしました。予想以上に抜けました。30分やってよかったと思います。背中とおしり周りがすごく抜けました。

               

              よもぎ君:いろんなところに興味津々です(^^♪ごはんも食いつきバッチリです。

               

              みーちゃん:ごはん待ちのみーちゃん。このあとあげたらモリモリ食べてました。

               

              ふくまる君:食べて飲んで寝て、緊張もなくのんびり過ごしてます。時々自分で座布団動かしてます(^−^)

               

              モコちゃん:チモシーたくさん食べてくれるので安心です(*^-^*)お水もしっかり飲んでます。

               

              ファンタジスタ君:時々牧草フィーダーの上に乗っかって周りを見渡してます。乳酸菌入れると飛んできて食べてます。

               

              むぎ君:大麦のおやつ、あげたらあっというまになくなっちゃいますね。ごはんもちゃんと完食してます。

               

              とらのすけ君:とらちゃーんて呼んだら来てくれました(*^-^*)おトイレバッチリ決めてくれてます!

               

              PUMA君:今日もしっかり食べていいこにお留守番してくれてます。今日はりんごバーをあげました。

               

              ここちゃん:ぐいーっと近づいてきてくれました(*'▽')可愛いです。初日の緊張はすっかりなくなったようです。

               

              しらたまちゃん:ごはん入れたらすぐに寄ってきてモリモリ食べてました。サプリも食べてます。

               

              もんちゃん:今日も定位置でくつろいでます(笑)寝ながらチモシーを食べたりとすっかりリラックスしてくれてます。

               

              ふぅちゃん:チモシー2,3回おかわりしてくれてます(^_^)ごはんも朝晩ともに完食しています。

               

              じゃじゃ丸君:お昼は基本そんなに動かず寝て過ごしています。夜になるとごはんを食べたりお水を飲んだりしている様子です。

               

              てっかや君:元気ですね〜すぐに寄ってきてくれます(^O^)

               

              スマーフ君:ケージの中でにおいづけしています。長いお泊りなので早く慣れてくれるといいですね(^^♪

               

              今日のホテルのうさちゃんたち

              2017.08.10 Thursday

              0

                ココちゃん:いいこにお留守番してくれています。しっかり食べてます(^_^)

                 

                ももちゃん:チモシーもオーツも食べてます。ウンチも初日よりも大きくなりました。

                 

                もんちゃん:すっかりくつろいでます。ビヨーンとのびちゃってます。チモシーもよく食べてますよ〜

                 

                くう君:毛がふわっと浮いてきてますね〜。早めにグルーミングしたいと思います。

                 

                ふぅちゃん:特に緊張する様子もなく、すぐにチモシー食べ始めました。よく食べてます。

                 

                じゃじゃ丸君:毛が抜けそうですね。お昼は気持ちよさそうに寝ていました。

                 

                ファンタジスタ君:お水をごくごく飲んでます。いいこに育ってくれていますね(^^♪

                 

                ロック君:ちょこちょこマイペースに食べている感じです。ゆっくり慣れてね。

                 

                きなこちゃん:元気いっぱいです!ごはんもあげた分しっかり完食してます。

                 

                ぷんちゃん:お泊りもすっかり慣れていて安心です(*^-^*)よく食べよく寝て過ごしています。

                 

                ラビ君:チモシー好きな子に育ってますね。ウンチもたくさんでて健康的です♪

                 

                PUMA君:カメラ目線してくれました。よく食べてとってもいいこです。かじり木もよくかじってます。

                 

                あさピョンちゃん:好奇心旺盛ですね〜動き回ってます(^−^)チモシーもちょこちょこ食べてます。

                 

                うさまる君:毛がもこもこしていて抜けそうです。明日グルーミングしますね。いつも通り元気いっぱいです。

                 

                みーちゃん:今日ものんびり。ごはんの準備をしているとソワソワしてます。

                 

                めろちゃん:すっぽり中に入ってます。かわいいです(*'▽')ごはんもしっかり食べてます。

                 

                なるちゃん:チモシー、フードよく食べてます。食べ終わるとゴロンと寝そべってくつろいでます。

                 

                むぎ君:まだ来たばかりなので周りをキョロキョロ。チモシーをつまんだりしてます。

                 

                バロン君:来たばかりなのでいろんなところにスリスリにおいづけをしてます。

                 

                モコちゃん:すぐにチモシーを食べ始めました。ウンチもポロポロしてます。

                 

                 

                 

                今日のホテルのうさちゃんたち

                2017.08.08 Tuesday

                0

                  ププ君:初日よりも食欲も出てきてフード・サプリ共に完食しています。

                   

                  みーちゃん:日中はケージの中で体をペタンとさせてのんびりくつろいでいます。

                   

                  きなこちゃん:今日からなので最初ケージの中でホリホリしたり様子を伺っていましたがペレットを入れるとすぐに食べてくれまあした。

                   

                  バンビちゃん:ペレットはバニーセレクションを使用していますが良く食べてくれています。

                   

                  ファンタジスタ君:まだちょっと緊張している様子で丸くなって過ごしています。

                   

                  ロック君:ケージの中でも右へ左へと元気よく走っています。

                   

                  PUMA君:座布団がボロボロになってケージの中に敷き詰められている感じです。

                   

                  ラビ君:急にぐるぐる走り回ったりしています。食欲もバッチリです。

                   

                  ぷんちゃん:ケージをあけると前に寄って来てくれます。

                   

                  ももちゃん:マイペースにごはんを食べています。

                   

                  ちゅんた君:なでなでしてあげると気持ち良さそうにうっとりしていました。

                    

                  じゃじゃまる君:ケージの隅で様子を伺っています。

                   

                  ポーチ君:30分グルーミングさせて頂きました。首周りとお腹周りがよく抜けました。大人しくいい子にしてくれていました。

                   

                  今日のホテルのうさちゃんたち

                  2017.08.07 Monday

                  0

                    ププ君:小松菜は葉っぱのとこだけ食べてます。初日よりもウンチが大きくなってきたと思います(^−^)

                     

                    みーちゃん:チモシーもフードもしっかり食べてます。優しいお顔していますね〜可愛いです(^^♪

                     

                    こいもちゃん:寄ってきてくれるようになりました!ごはんもしっかり食べていますよ〜

                     

                    PUMA君:毛が浮いてきていたので早めにグルーミングしました。全体的に抜けていて、15分では足りなかったのでおうちでもブラッシングをお願いします。

                     

                    バンビちゃん:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜けました。臭腺もきれいにしてあります。とってもいこでしたよ〜

                     

                    ポーチ君:チモシーもフードもよく食べてます。乳酸菌もおいしそうにポリポリ食べてました(^_^)

                     

                    ラビ君:夕方になるとケージの中をはしりまわってます。元気いっぱい、食欲もバッチリです!

                     

                    ももちゃん:のんびりしてます。ラビットプラスの食いつきがあまりだったので他のフードも試してます。

                     

                    ラムちゃん:フードがあっというまになくなります。食べ終わると気持ちよさそうにウトウトしています。

                     

                    こうめちゃん:フード、こうめちゃんはマイペースに食べてます。とってもいいこにお留守番してくれていますよ〜

                     

                    クリーム君:チモシーはフィーダーよりも下置きのほうが食べている感じがします。とっても人懐っこいです。

                     

                    今日のホテルのうさちゃんたち

                    2017.08.06 Sunday

                    0

                      ププ君:ちょこちょこフードを食べてます。ペレ牧やおやつも食べてます。チモシーも食べやすいように下置きであげてます。

                       

                      みーちゃん:30分グルーミングしました。全体的に多く抜けました。特に首回り・おしり周りが抜けました。臭腺もきれいにしてあります。お昼にやったので少し眠そうにしていました。

                       

                      こいもちゃん:15分グルーミングしました。全体的に抜けていて、特におなかのあたりが抜けました。とってもいいこでした(^_^)

                       

                      ミルキー君:トイレの上で気持ちよさそうにお昼寝していました。マイペースに食べてます。

                       

                      PUMA君:今日ものび〜っとお腹をだして寝てました。食欲もバッチリです。

                       

                      ラビ君:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜け、おしり周りがよく抜けました。

                       

                      ちゃたろう君:元気いっぱいですね〜ごはん入れをホリホリしたり、前を通る人にアピールしたりしています。

                       

                      クリーム君:チモシーやフードよりもエン麦が好きな感じですかね。他のとは食いつきが違います。

                       

                      ラムちゃん:フード、いれるとあっというまに完食してます!お水もしっかり飲んでます。

                       

                      こうめちゃん:今日ものんびり過ごしてました。チモシーたくさん食べてます。

                       

                      バンビちゃん:すぐになじんでくれたようで、もう丸くなって寝ています(^−^)

                       

                      ポーチ君:初日なので周りをうかがっている感じはありますが、チモシーを食べたりお水を飲んだりしているのでゆっくり慣れてくれると思います。