今日のホテルのうさちゃんたち

2014.04.15 Tuesday

0
    ムーヒーちゃん:いつも同じアングルなんですが、ちゃんと毎日写真を撮っているんですよ。かじリングバーを齧りながら元気に過ごしてくれています。



    ノア君:今日はキャベツを食べました。お口の下の毛が少し緑色になっていました。長毛種の子は付いちゃいますよね。

    バナナdeシリーズ

    2014.04.14 Monday

    0
         

      バナナdeおうち
           

      バナナdeキューブ

      バナナの茎100%で作ったおもちゃです。
      早速試してみると、みんな興味津々
      牧草を真ん中に入れて置いておくのもいいですよね。
      遊びながら牧草も食べてくれる、一石二鳥です。
      もちろんバナナの茎も喜んでかじっています。
      大人のうさちゃんにあげたら2日位でごっそりかじられてほとんどなくなっていました。

      今日のホテルのうさちゃんたち

      2014.04.14 Monday

      0
        ムーヒーちゃん:クッキーを入れると匂いがしたのかすぐに辺りを見回して見つけると急いで食べていました。好きなのがよく分かりますね。



        ノア君:追加して頂いたさとうきびをあげるとがじがじかじっています。あっという間になくなっちゃうんですよね。

        今日のホテルのうさちゃんたち

        2014.04.13 Sunday

        0

          はなちゃん:本日グルーミングさせていただきました。おとなしくグルーミングさせてくれました。全体的にパラパラ抜けていました。

          ろぴ君:本日グルーミングさせていただきました。グルーミング中落ち着きがありませんでしたが、頑張りました。背中の毛の一部が抜けかわっていました。

          ムーヒーちゃん:まったりしていることが多いですが、朝にはかじり木で遊んでいました。

          ノア君:ご家族がご面会に来てくださったので、ノア君もうれしかったと思います。くつろいでいることが多いです。

          今日のホテルのうさちゃんたち

          2014.04.12 Saturday

          0
            はなちゃん:ケージを開けると元気によってきます!

            ノア君:ごはんをおいしそうによく食べてました!

            ムーヒーちゃん:かじり棒をがじがじとしていて元気でした!

            ろぴくん:おもちゃでよく遊んでいました!



             

            今日のホテルのうさちゃんたち

            2014.04.11 Friday

            0
              むく君:昨日と同じアングルになっちゃいますね。でもちゃんと今日撮ったんですよ。



              はなちゃん:いつも通り牧草沢山食べてくれています。良い子ですね。



              ノア君:さとうきびはあっという間になくなりますね。入れてあげるとすっとガリガリしています。

              今日のホテルのうさちゃんたち

              2014.04.10 Thursday

              0
                むく君:ペレットを食べて満足してます。

                はなちゃん:チモシーもよく食べてくれますし健康的ですね。

                ノア君:だんだんチモシーを食べる量が増えてきたのでアルファルファはやめてみます。

                今日のホテルのうさちゃんたち

                2014.04.08 Tuesday

                0
                  むく君:ご飯もよく食べて元気にしています。

                  はなちゃん:すごく大人しくていい子にしてくれてますよ。

                  ノア君:とってもリラックスしてのんびり過ごしています。

                  今日のホテルのうさちゃんたち

                  2014.04.07 Monday

                  0
                    むく君:良い子に過ごしてくれています。ペレット入れるとすぐに食べてくれて食欲もありますね。


                    はなちゃん:牧草入れに沢山入れたチモシーが夕方にはすっかりなくなっています。いっぱい食べてくれるのは嬉しいですね。


                    ノア君:15分グルーミングしました。とても大人しくさせてくれました。おしり周りと首回りのよごれを取りながら毛玉になっているところを中心に整えています。ふわふわになって一段とキレイになりました。

                    今日のホテルのうさちゃんたち

                    2014.04.06 Sunday

                    0
                      むく君:本日爪切りさせていただきました。毛がたくさん抜けていただので換毛の時期かと思われます。おうちでも似ていただければと思います。

                      はなちゃん:本日きたばかりですが緊張する様子もなく牧草をよく食べてくれています。

                      ノア君:まったりしていることが多いですが、ケージを開けると近付いて来てくれます。