今日のホテルのうさちゃんたち

2017.08.05 Saturday

0

    ちゃたろう君:にんじんおいしそうにポリポリ食べてます。とっても元気いっぱいで動き回ってます。爪切りもしてあります。

     

    みーちゃん:最初は周りをうかがっていましたが、今はのんびりくつろいでくれてます♪

     

    こいもちゃん:今日もハウスの中から。たまに上に乗ってお昼寝しています。ごはんも朝晩ともに完食しています。

     

    PUMA君:ひろびろ過ごしてます。一晩で座布団は半分くずされちゃいました。。。(笑)

     

    ラビ君:すぐにチモシー食べ始め、元気いっぱいケージの中を動き回ってます(^_^)

     

    ペーター君:15分グルーミングしました。全体的にぬけていましたが、特におしりまわりがたくさん抜けました。

     

    ギョロちゃん:15分グルーミングしました。首周りとおしり周りがたくさん抜けました。まだ抜けそうなのでおうちでもブラッシングをお願いします。臭腺もきれいにしてあります。

     

    とろろ君:チモシーもフードもよく食べてます。ウンチもたくさんです(^v^)

     

    クリーム君:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜け、首周りが特に抜けました。臭腺もきれいにしてあります。

     

    ププ君:15分グルーミングしました。内股のあたりが汚れていたのでコームを使ってきれいにしました。

     

    マリーちゃん:15分グルーミングしました。全体的に抜けていました。チモシーよく食べてます。

     

    ルフナちゃん:15分グルーミングしました。おしり・首周りがよく抜けました。とってもいいこでした(^_^)

     

    ラムちゃん:爪切りしました。とってもいいこにしていてくれました。ケージの中でのんびり過ごしています。

     

    こうめちゃん:爪切りしました。こうめちゃんもとってもいいこでした。ゴロンとのびてくつろいでくれてます。

     

    ミルキー君:爪切りしました。人懐っこくって元気いっぱいですね!

     

    今日のホテルのうさちゃんたち

    2017.08.04 Friday

    0

      とろろ君:30分グルーミングしました。全体的に抜けていましたが、特におしりが抜けました。臭腺のお掃除もしてあります。とってもいいこにしていてくれました。

       

      ペーター君:のんびりお昼寝中〜。気持ち良さそうで、見てたらこっちまで眠くなってきちゃいました。

       

      こいもちゃん:ハウスの外から。昨日よりは緊張もなさそうです。オーツよく食べてます。

       

      ギョロちゃん:いろんなところにスリスリにおいづけしてました。よく食べてます。

      今日のホテルのうさちゃんたち

      2017.08.03 Thursday

      0

        ペコ君:日曜日に行った1回目のグルーミング撮り忘れていました、すいません。。。本日2回目のグルーミング30分行いました。背中、お尻を中心にたくさん抜けました。どちらも結構抜けたので、これで落ち着いてくれるといいですね〜(^_^)

         

        ペーター君:今日は割と落ち着いて過ごしていたように思います。よく食べよく飲んでます。

         

        エルちゃん:今日もすっごくいいこです♪乳酸菌おいしそうにポリポリ食べてます。ぷくぷくほっぺが可愛いです(*^-^*)

         

        とろろ君:毛がもふもふしていて抜けそうですね。早めにグルーミングします(^−^)

         

        ギョロちゃん:近くに寄ってきてくれます。興味津々みたいです。

         

        こいもちゃん:ハウスの中から様子見中です。ゆっくり慣れてね。

        今日のホテルのうさちゃんたち

        2017.08.01 Tuesday

        0

                  

          ペーター君:ずっとケージの中であっちへこっちへ、動いていて落ち着かない様子です。明日にはもう少しゆっくり過ごしてくれてると嬉しいです。

           

          ペコ君:今日も変わらずおしっこ飛ばしをしています。人が来た時にやることが多いので、アピールなんでしょうかね。

           

           

                

           

           

          エルちゃん:とても穏やかに過ごしてくれています。安心してお預かり出来ます。

           

          ポップス君:初日に比べてだいぶ落ち着きがありますが、ふとした時に足ダンしています。もう遊びたいかな?

           

                

           

          とろろ君:何度もきてくれているからか、落ち着くのが早かったです。おやつも食べてまったり中。

           

          てぃっぴー君:足ダンしています。来たばかりで興奮しているのでしょうか?匂いが付いたら落ち着くかな。

           

           

          かおる君:とても良い子で過ごしてくれています。おやつ、サプリメントはあっという間になくなりますね。

          今日のホテルのうさちゃんたち

          2017.07.31 Monday

          0

            かおる君:15分グルーミングしました。手足がおしっこ汚れで毛が固まっていました。全体的にもパラパラ抜けましたが、落ち着きがなく動き回ってました。

             

                  

             

            ポップス君:臭腺の掃除と爪切りしました。抱っこした時はぐるぐる動いていましたが、ひっくり返すと大人しくなりました。

             

            エルちゃん:爪切りしました。ご飯を食べる時はエサ入れに手をかけて上品に食べています。

             

                  

             

            しし丸ちゃん:ケージの端っこで丸くなって過ごしています。とても穏やかな子ですね。

             

            ペコちゃん:今日もハウスの上の定位置で大半を過ごしています。

             

                  

             

            ニニミ君:明日ようやくお迎えですね。足ダンも疲れてきたと思いますので、お迎え後は沢山遊んであげてください。

             

             

             

             

             

            今日のホテルのうさちゃんたち

            2017.07.30 Sunday

            0

              ニニミ君:15分グルーミングしました。全体的に抜けていましたが、特におしり周りが抜けました。臭腺も汚れがありましたので取りました。

               

              ムーヒーちゃん:お昼、夢中でチモシーを食べていました。食べ終わったあとは気持ち良さそうに寝ていました。

               

               

              だいふく先生:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜けました。臭腺も汚れていましたのでキレイに

               

              ホップス君:元気ですね〜ケージの中を動き回っています!ごはんも朝晩しっかり完食しています。

               

               

              しし丸ちゃん:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜け、お腹から新しい毛が生えてきています。

               

              ペコ君:基本はハウスの上にいます。ちょこちょこごはんも食べてます。お水もゴクゴク飲んでます(^v^)

               

               

              えるちゃん:この間も来てくれたのでそんなに緊張している様子もありません。すぐにチモシーを食べ始めました♪

               

              るい君:のんびり過ごしてます。ぽーっとしていることが多いです。

               

              かおる君:かおる君、ひさしぶり〜(*^-^*)ぷぅぷぅ言いながらお膝の上に乗ってきます(笑)

              今日のホテルのうさちゃんたち

              2017.07.29 Saturday

              0

                ニニミ君:じーっと見つめられるのでなでなで。ほんとにニニミ君は人懐っこいですね(*^^)

                 

                モコちゃん:15分グルーミングしました。首周りとしっぽ周りがたくさん抜けました。とってもいいこにしていてくれました♪

                 

                ムーヒーちゃん:雨が降るお外をじいっと見ていました。カメラを向けたらこっちを向いてくれました(^_^)

                 

                だい福先生:今日も元気です!乳酸菌の袋を開けると、サッと動いてドアの前で待機してます。

                 

                ポップス君:すぐにウンチをポロポロし、チモシーを食べ始めました。ごはんもあっというまに完食でした。

                 

                 

                 

                今日のホテルのうさちゃんたち

                2017.07.28 Friday

                0

                  ニニミ君:今日は妹さんが来て下さって、撫でてもらって嬉しそうでした(^_^)

                   

                  モコちゃん:だいたいお昼は眠っていて、夕方になるとちょこちょこ動き出します。明日グルーミングしたいと思います。

                   

                  ムーヒーちゃん:30分グルーミングしました。全体的にたくさん抜けましたが、まだパラパラと抜けそうです。臭腺もどちらも汚れが溜まっていてました。

                   

                  だい福先生:手から乳酸菌食べてくれました(*^^)撫でるとツヤツヤで気持ちいいですね〜

                   

                  みみ君:爪切りをしました。とっても元気いっぱいでした〜!明日はおうちに帰ったらたくさん遊んであげてください♪

                   

                   

                   

                   

                  今日のホテルのうさちゃんたち

                  2017.07.27 Thursday

                  0

                    ニニミ君:今日もよく食べよく動いて元気いっぱいです。乳酸菌もおいしそうにポリポリ食べてます。

                     

                    ムーヒーちゃん:毛がだいぶ抜けそうですね。早めにグルーミングしたいと思います。

                     

                    モコちゃん:なでると気持ちよさそうにしてくれます。少し距離が縮まったかな?(^−^)

                     

                    だい福先生:よくハウスの上からお店を見渡してます。食欲もバッチリです!

                     

                    みみ君:あけるとスキを見計らって脱走しようとしています(*'▽')

                     

                     

                    今日のホテルのうさちゃんたち

                    2017.07.25 Tuesday

                    0

                      モコちゃん:ご持参頂いたチモシーよく食べてます。朝晩完食です!寄ってきてくれるようになりました(*'▽')

                       

                      ムーヒーちゃん:ゴロンと横になってチモシー食べてました(笑)くつろいでくれていて嬉しいです。

                       

                      ニニミ君:ごはんの準備をしていると、ごはん入れの前でちょこんと座って待っています(^O^)

                       

                      みみ君:食欲バッチリです!ぷぅぷぅ言いながら動き回ってます。

                       

                      しおまめだい福君:だい福先生、で反応してくれました(^◇^)お部屋に入ってすぐにチモシー食べ始めましたので緊張もなさそうです。