今日のホテルのうさちゃんたち

2017.11.03 Friday

0

    もんちゃん:お昼寝中のもんちゃんです。すっごく気持ち良さそうに寝てました(*^^)

     

    ぴょん君:よく食べよく動いて元気に過ごしてます!乳酸菌をいれると飛んできます。

     

    ティアラ君:ケージの中を動き回って元気いっぱいです。食欲もバッチリです(^_^)

     

    サニー君:15分グルーミングしました。パラパラと腰のあたりが抜けました。おしり周りと顔周りのカピカピしていたところをコームを使ってとりました。臭腺も塊がついていましたが、きれいになりました。

     

    ニーナちゃん:最初はくんくんいろんなところのニオイをかいでいましたが、夕方には落ち着いてチモシー食べ始めました。

     

    マハロ君:元気元気!お泊りもすっかり慣れてますね。緊張もなく、チモシー食べてます。

     

     

     

     

     

    今日のホテルのうさちゃんたち

    2017.11.02 Thursday

    0

      サニー君:食欲バッチリですね。チモシーもあっというまに完食、フードもすぐに食べに来ます。

       

      もんちゃん:チモシーもフードもモリモリ食べるので、ウンチも大きいものがたくさんでてます!お水もよく飲んでます。

       

       

      今日のホテルのうさちゃんたち

      2017.10.31 Tuesday

      0

        もんちゃん:お顔を床にペッタリつけてねんねしています。長期滞在なので、すっかりくつろいでくれていますね。

         

         

        しめじ君:様子を見に行くとお顔を前に出してしめじ君も覗いています。

         

         

        かおる君:15分グルーミングしました。落ち着かなくてずっとあっちへこっちへ体を向きなおしていましたが、背中とおしりがふわふわしていましたのでコームで綺麗1に取りました。まだこれから抜けてくるのかなと思います。

         

        今日のホテルのうさちゃんたち

        2017.10.30 Monday

        0

          しめじ君:ごはんを食べてお腹いっぱいになると大体すみっこでウトウトしてます。名前を呼ぶとお耳だけ反応してくれます(^_^)

           

          ふぇんちゃん:いつのまにかかじり木がなくなっていたので、もう1本追加しました。夜の間にカジカジしてるのかな?

           

          もんちゃん:キリッともんちゃん。ぷぅぷぅいいながら近づいてきます。なでなでするとぺったんこになっちゃいます(*^^)

           

           

          今日のホテルのうさちゃんたち

          2017.10.29 Sunday

          0

            ごま君:お昼過ぎ、まんまるになってウトウトしているごま君を見ました。すっかりくつろいでくれているみたいで嬉しいです。

             

            レミー君:しっかり食べて、ぐっすり寝て、元気に過ごしています。初めてのお泊り、とってもいいこにお留守番してくれています(^_^)

             

            しめじ君:今日もモリモリ食べてます!固い茎もしっかり食べてくれているのでウンチも大きいです♪


            トトロ君:起きているときは、お耳をピクピク動かしていろんな音を聞いています。今日も食欲バッチリです。

             

            ふぇんちゃん:15分グルーミングしました。首のマフマフとおしりのまわりがよく抜けました。自分の抜けた毛が気になるらしくずっとクンクンしてました。

             

            もんちゃん:今日ももんちゃんはお腹をだして気持ちよさそうに寝てました(*^-^*)3回目のグルーミングはお迎えの前日にやろうと思っています。

             

             

             

             

            今日のホテルのうさちゃんたち

            2017.10.28 Saturday

            0

              レミー君:今日もよく食べて元気いっぱいです!近くにいくと寄ってきてくれます(^^♪

               

              ごま君::15分グルーミングしました。おしりを中心にたくさん抜けました。臭腺も汚れていたのできれいにしました。

               

              しめじ君:チモシーもフードもモリモリ食べてます!ごはんの準備をしているとソワソワして待ってます(^_^)

               

              トトロ君:昨日の朝は少しフードを残していましたが、今日の朝はしっかり完食していました。チモシーもよく食べてます。食べ終わったらゴローンとお腹をだしてくつろいでいました。

               

              ふぇんちゃん:夢中で食べてます。かじり木はかじってないみたいです。すみっこに転がってます。。。笑

               

              ジジちゃん:2回目のグルーミング15分やりました。今回はお腹を中心にブラシをかけました。かなりスッキリしました(*'▽')食欲も変わらずしっかり食べています。

               

              もんちゃん:ごはんの時間近くになると起きて待機してます。可愛いです(*^-^*)

               

               

              今日のホテルのうさちゃんたち

              2017.10.27 Friday

              0

                ジジちゃん:1回目のグルーミング15分やりました。換毛中ですね、背中を中心にたくさん抜けました。まだ抜けそうなので2回目のグルーミングでもっとスッキリすると思います。チモシーもフードもよく食べていて食欲もバッチリです。

                 

                モモ君:爪切りと臭腺のお掃除をしました。お膝の上でもとっても元気いっぱいでした!

                 

                レミー君:夢中でチモシー食べています。お昼はまんまるになって寝ています。

                 

                ごま君:チモシーたくさんおかわりしてくれています。フードもあげるとあっというまになくなっちゃいます。

                 

                しめじ君:しっかり食べて、いいこにお留守番してくれています!名前を呼ぶと反応してくれます。

                 

                トトロ君:フードよりもチモシーの方が好きですか?フードはちょこちょこ食べている感じです。

                 

                もんちゃん:ボールに手を置いてごはん待ちしてます。今日もよく食べよく寝て過ごしていました。

                 

                ふぇんちゃん:お昼、お腹を出してすっごく気持ち良さそうに寝てました(*^^)近寄っても起きなくらい熟睡していました。

                 

                 

                 

                今日のホテルのうさちゃんたち

                2017.10.26 Thursday

                0

                  とろろ君:お昼寝中、体がユラユラ揺れていました。夕方には起きてチモシーをつまんだりしていました。

                   

                  レミー君:チモシー・フード共にモリモリ食べています。人懐っこくてよく食べるいいこに育ってくれていますね(*^^)

                   

                  しめじ君:お部屋に入ってすぐにチモシーを食べ始めました。まだちょっと周りをキョロキョロしていますが、そんなに緊張はしていなさそうです。

                   

                  ごま君:元気いっぱいですね!近くにいくと走ってきてくれます。チモシーもモリモリ食べてます。

                   

                  ふぇんちゃん:においづけをスリスリして、すぐにチモシーを食べ始めました。美味しそうにポリポリ食べてくれて嬉しいです。

                   

                  トトロ君:すぐゴロンしてくつろいでくれました。チモシーも食べ始めています。

                   

                  もんちゃん:今日もぐっすり寝て、よく食べてとってもいいこです(^_^)近くに行くとぷぅぷぅ何かおはなししています。

                   

                   

                   

                  今日のホテルのうさちゃんたち

                  2017.10.24 Tuesday

                  0

                         

                     

                    とろろ君:パパイヤバーをぱりぱり音を立てて美味しそうに食べていました。

                     

                    ごま君:今来たところなのでまだ様子を伺っている感じですが、ご飯しっかり食べて過ごしてくれると嬉しいです。

                     

                     

                         

                     

                    マッシュ君:お耳がベロンとなるくらいに寝っころがって休んでいます。かなり気を許してくれていて嬉しいです。

                     

                    もんちゃん:おやつは食べるの早いですね。あげるとすぐ来てくれて美味しそうに食べています。

                    今日のホテルのうさちゃんたち

                    2017.10.23 Monday

                    0

                      とろろ君:30分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜けていました。コームを使っておしりの周りのからまりをとりました。フワフワになったと思います(*^^)臭腺もきれいにしました。

                       

                      のりちゃん:とっても元気です!近くに行くと走ってきてくれます。明日はたくさん遊んであげてください♪

                       

                      マッシュ君:すっかり慣れてくれ、名前を呼ぶと反応してくれます。ぷぅぷぅ何かおはなししているようです(^_^)

                       

                      文君:今日もたくさんチモシーおかわりしてくれてます。明日のお迎え文君も楽しみにしていると思います。たくさんなでなでしてあげてください(^o^)

                       

                      もんちゃん:ごはんもチモシーもモリモリ食べているので、お水もたくさん飲んでます。なでなですると気持ち良さそうにしてくれます。かわいいです。