今日のホテルのうさちゃんたち

2017.09.05 Tuesday

0

    もんちゃん:チモシーもしっかり食べてくれますし良い子ですね。

     

    ぴーすけ君:可愛いポーズでごはん待ちです。

     

    なつちゃん:食欲もありますし元気いっぱいですね。

     

    ふう君:ご飯が待ち遠しくてそわそわしてます。

     

    のこちゃん:すぐにチモシーをむしゃむしゃ食べ始めました。

    今日のホテルのうさちゃんたち

    2017.09.04 Monday

    0

      もんちゃん:15分グルーミングしました。頭から背中にかけて新しい毛が生えてきていてよく抜けました。まだ抜け始めという感じでこれから抜けてくると思いますので、おうちでもブラッシングをお願いします。ずっといいこにしていてくれたので終わった後はご褒美を(*^-^*)おいしそうにもしゃもしゃ食べていました。

       

      ぴーすけ君:朝晩しっかりごはん食べてます。隣の赤ちゃんたちが気になるようで、じーっと見ている所をよく見ます。

       

      なつちゃん:15分では足りなかったので延長させてもらい30分グルーミングしました。おしりと首まわりがたくさん抜けました。

       

      ふう君:人懐っこいですね〜すぐに寄ってきてくれてなでて、って来てくれます♪

       

       

      今日のホテルのうさちゃんたち

      2017.09.03 Sunday

      0

        ぴーすけ君:15分グルーミングしました。お腹を中心によく抜けました。お膝の上でも元気いっぱいでした!

         

        もんちゃん:頭の毛が抜けてきたようです。明日グルーミングしようと思います。

         

        ふう君:乳酸菌、ポリポリおいしそうに食べていました。やっぱりおいしいものから先になくなりますよね〜

         

         

        今日のホテルのうさちゃんたち

        2017.09.02 Saturday

        0

          ラテ君:15分グルーミングしました。パラパラと抜けていました。臭腺も汚れが溜まっていましたのでスッキリしたと思います。

           

          もんちゃん:モグモグ味わって食べてます。ごはんの時間を覚えたようで、ごはんいれの前で待ってます。

           

          ふう君:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜けている感じでしたので、おしり周りの毛玉をとるのを中心にやりました。グルーミング中もずっといいこにしていてくれました。

           

          ぴーすけ君:お客様に可愛いね〜って話しかけてもらったりしています。食欲もバッチリですね。

          今日のホテルのうさちゃんたち

          2017.09.01 Friday

          0

            ラテ君:夢中でチモシー食べてます。食欲、元気バッチリです(^v^)

             

            ぴーちゃん:夕方丁寧に丁寧に毛づくろいをしてました。カメラに気づいて寄ってきてくれました。

             

            もんちゃん:ぷぅぷぅ言いながらケージの中を動き回っていました。ごはんはもうちょっと待っててね〜

            今日のホテルのうさちゃんたち

            2017.08.31 Thursday

            0

              ぴーちゃん:変わらずフードもチモシーもしっかり食べています。

               

              もんちゃん:ごはんの時におやつもあげました。埋まっているイチゴを一生懸命探して食べてました(^^)

              今日のホテルのうさちゃんたち

              2017.08.29 Tuesday

              0

                もんちゃん:今日もいつも通りのんびり過ごしてくれています。

                 

                      

                 

                ブルーちゃん:元気よくチモシーもぐもぐ食べてくれています。

                 

                フランキー君:のんびりしていてあくびも見せてくれました。

                 

                     

                 

                タピちゃん:いつものマットの上で丸くなって過ごしています。

                 

                ぴーちゃん:チモシー下置きにすると気が付いたように食べてくれました。

                 

                     

                 

                りんちゃん:写真を撮る時とても眠たそうにしていました。

                今日のホテルのうさちゃんたち

                2017.08.28 Monday

                0

                  れのんちゃん:45分グルーミングしました。首回りがたくさん抜けました。全身しっかりブラッシングしたのでフワフワになりました(*^-^*)臭腺もきれいにしてあります。

                   

                  フランキー君:15分グルーミングしました。換毛中ですね、背中を中心に抜けました。臭腺もきれいにしてあります。

                   

                  ブルーちゃん:ごはん中にカメラを向けたら、なになにーってこっちを向いてくれました(^_^)

                   

                  チャッピィちゃん:食べ終わるとだいたい決まった位置でゴロンしてます。のんびり過ごしてます。

                   

                  ぴーちゃん:おやつをあげると手から奪っていってすみっこで食べてます(^−^)笑

                   

                  りんちゃん:よく食べよく寝ていいこに過ごしてくれています。なでなでしたら気持ちよさそうにしてくれました。

                   

                  タピちゃん:定位置のマットの上で毛づくろい中です。すぐにチモシー、フード食べ始めました。

                   

                  ルナちゃん:今日もたくさんチモシーおかわりしています!食欲ばっちりです。

                   

                  もんちゃん:右奥でよく用を足しているので、マットを左に変えました。

                   

                  うさまる君:今日もプゥプゥ言いながら寄ってきてくれました。生チモシーもおいしそうに食べています。

                   

                   

                  今日のホテルのうさちゃんたち

                  2017.08.27 Sunday

                  0

                    ルナちゃん:30分グルーミングしました。かなり抜けていて30分では取り切れないほどでした。首回り・おしり周りなどこれからまだ抜けてくると思いますので、ご自宅でもブラッシングをお願いします。臭腺もきれいにしてあります。

                     

                    よるちゃん:30分グルーミングしました。背中を中心にかなり抜けました。まだ抜けそうなのでおうちでもブラッシングをお願いします。

                     

                    チャッピィちゃん:15分グルーミングしました。おしり、首回りが抜けました。ふわふわになったと思います♪爪切りもしてあります。

                     

                    れのんちゃん:近くまで来てくれました。だいたいお昼は顔から足先まで伸ばしてます。目もつぶっていて本当に気持ちよさそうに寝ています。

                     

                    フランキー君:お水たくさん飲みますね〜!チモシーもモリモリ食べているのでウンチが特大です(*^-^*)生チモシーおいしそうに食べていました。

                     

                    コロンちゃん:朝晩ともに完食ではないですが、いれるとすぐにきて食べています。チモシーは下置きのほうが食べてくれています。

                     

                    ぴーちゃん:おやつの袋を開けると勢いよくとんできます。あげた分はすぐに平らげちゃいます。

                     

                    りんちゃん:パパイヤバーあげると夢中でかじってすぐになくなります。フード・チモシーともによく食べています。

                     

                    もんちゃん:少しお尻の辺りがフワフワ毛が抜けてきたので、お迎えまでに15分グルーミングをやろうと思っています。

                     

                    うさまる君:ごはん食べてます。乳酸菌おいしそうにポリポリ食べてました。

                     

                    ブルーちゃん:お部屋に入ってすぐにチモシー食べ始めました。ごはんもすぐにとんできて食べてました。よく食べる人懐っこいいいこに育ってくれていますね(*^-^*)

                     

                     

                     

                     

                    今日のホテルのうさちゃんたち

                    2017.08.26 Saturday

                    0

                      よるちゃん:今日もなでてーって来てくれました。長かったお泊りもあと少しですね。帰ったらたくさん遊んであげてください(^_^)

                       

                      れのんちゃん:のんびり、お昼寝をしたりして過ごしています。食欲もバッチリです。

                       

                      フランキー君:元気いっぱいですね〜(^_^.)ケージの中を動き回ってます!

                       

                      チャッピィちゃん:よく食べよく寝てとってもいいこです♪声をかけると反応してくれます。

                       

                      ココちゃん:15分グルーミングしました。おしりと首の周りが抜けてました。臭腺も汚れが溜まっていたのでスッキリしたと思いま

                      す。

                       

                      りんちゃん:30分グルーミングしました。背中を中心にたくさん抜けました。まだ抜けそうなのでおうちでもブラッシングをお願いします。臭腺もきれいにしてあります。

                       

                      ぴーちゃん:若干顔に当たっていますが…(笑)全く気にならないみたいです。

                       

                      コロンちゃん:15分グルーミングしました。全体的にパラパラと抜けました。ごはんも食べていますし、チモシーもつまんでいます。

                       

                      ルナちゃん:お部屋に入ってすぐにチモシーを食べ始めました。固い茎もポキポキ食べてます。美味しそうに食べてくれますね(*^^)

                       

                      もんちゃん:カメラを向けたら起きてチモシー食べ始めました(笑)もんちゃん、わかってますね〜(^v^)

                       

                      うさまる君:いつもどおり元気に走り回ってます。生チモシーも美味しそうに食べていました。